スマートフォン版はこちら

角山歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角山歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の歯科医院、「角山歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0006
住所 千葉県千葉市若葉区小倉台7-3-8
電話番号 043-232-8270
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

角山歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星野歯科 千葉県千葉市若葉区都賀2-19-1
フレンズ歯科クリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀1-21-8 杉山ビル101
大宮台歯科医院 千葉県千葉市若葉区大宮台6-3-14
丸山歯科医院 千葉県千葉市若葉区小倉町1668-8
田中歯科医院 千葉県千葉市若葉区都賀1-19-4
桜木歯科 千葉県千葉市若葉区桜木2-25-25
木内歯科医院 千葉県千葉市若葉区みつわ台4-16-8
ハッピィデンタル舞 千葉県千葉市若葉区都賀2-25-11
前田歯科医院 千葉県千葉市若葉区小倉台5-9-11
山本歯科医院 千葉県千葉市若葉区西都賀3-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • まっきーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    今まで見た中で一番オシャレな歯医者さんです!
    治療する前に細かく説明もしてくれますし、こちらが質問しても嫌な顔せず答えてくださいます!
    これからも長く通うと思うので、このような歯医者さんを探してました!
    悩んでる方は行った方が良さがよくわかりますよ!
  • トルソーさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    妻も息子もお世話になっています。
    一緒に行っても、同時に診ていただいたり、子供も診ていただいたりとお世話になりっぱなしです。
    詰め物が取れた時に駆け込みで行った時も、優先的に診てくれるなど臨機応変に対応していただけます。
  • うどんこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    シクシク痛んでいた虫歯がある日、ピキーンと頭に響いたかと思うくらい痛くなりました。
    仕事が忙しい為に通院はおろか、予約電話さえかけるタイミングがない状態だったので初めてからネット予約ができるこちらにしました。
    20時までやっているのも選んだ理由の1つです。
    時間的な便利さで選んだ歯医者ではありましたが、清潔で手際もよく気持ちの良い歯医者でした。
  • ヒロミさん
    杉の木歯科医院 口コミ
    とても話しやすい先生です。
    歯周病がある為、しみたり、痛む箇所だらけの私ですが、とても親切に対応してくださいました。
    だいたいの先生は、歯周病なんだから、痛くて当たり前!
    掃除して、綺麗になれば、痛くなくなるから、我慢しなさい!って言うのに、先生は違いました。
    歯医者に行った夜は、麻酔して掃除だけをされる為、麻酔が切れると、痛くて眠れないのが定番だったのですが、先生は、痛む箇所に薬を塗ってくれたので、全く痛む事なく、久しぶりに熟睡出来ました。
    予約は取りにくいですが、予約時間に診療して下さるので、働いてる私には、とても助かります。
  • oda*iku*uku*ukuさん
    みどりかわ歯科クリニック 口コミ
    お年寄りから小さなお子さんまで、沢山の患者さんが来ています。
    小さいお子さんにも優しく気長に対応されていて、初めての歯医者さんとしてもお勧めです。(子持ちの感想です)
    治療に入る前にとても丁寧に検査をします。その上で方針を説明して頂けるので、見通しがつきます。
    儲け主義ということが無く、必要ない治療はハッキリと要らないと言われますが、必要なことに対してはかなり真剣に説得されます。
    仕上がりも綺麗な上早いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角山歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル